SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家も近所で、その方の仕事先も私の会社帰りに寄れる距離。


12月後半にメール来て

「○○要りますか」というので

2つお願いしました。

今までなら、仕事帰り取りに寄ってね。

とか連絡あるのが、いきなり郵便で送られてきた。

それだけで「あれ?」って

ちょっと嫌な感じが広がったんだけど

相手の方が忙しいのかな。と思い直してました。

でも、先日その料金(1000円にも満たない)を

振込してくれってメール。

さすがにこれにはビックリ。

手渡し出来る距離(住まい&仕事場)なのに?
今までこんな事一度も無かったのに?
私は相手の方に嫌われたのかなぁ[雫]
まだまだ未熟だから

悲しさと怒りが半々です。

(すみません)

でも、一般的に何とも思っていない相手(私)に

そんな事しませんよね。

自分がその方に、何をしてしまったのか…


かなりお会いしてないから

想像つかないのですが(苦笑)

考えてみなきゃ…ですね;;

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:13 AM  コメント (0)