SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナと出会って10年。今月13日から使いだした(ハズ)

あの頃の私の肌は、まだ30代だったにもかかわらず

豊麗線がはっきり

目の下もたるみがあって、額には真横にハッキリとしたシワ

母にはよく「私より汚い肌よねー」と言われ

もぉ、死んじゃいたい!(大袈裟w)とか思ったとか思わなかったとか。

(どっちやねん!)

まぁ、とにかく

こんな顔で出歩くなんて、私の顔を見る世間の人に申し訳ない。

そんな気分で毎日過ごしていたものでした。

それがデュオくんとの出会いで

私の人生が変わった!なんてこったーーーー。

これなら何か変わるかもしれない。

万が一、変わらなくてもこれ以上酷くはならないはず!

で、思いきって購入したデュオくんです。

そして10年過ぎようとする今の私の肌。

豊麗線はほとんどないと言っていい!

目の下の弛みなんてどこへやら。もちろん、ふかーくハッキリあった額のシワも何のその。

それどころか、全体的にあったシミかソバカスか区別なくあったものやクスミさえ

今じゃほとんど…。

いぁ、シミとかね。そりゃ多少ありんすよw

でも、気にする程じゃない。というか、この10年使って来て

今後、もっと薄れて行くんじゃないか?という期待の方が大きくて

正直、年を重ねるのが恐くないわけ~~~♪

本当に、この出会いに感謝

このホームエステ機器を作ったコメットさんに感謝

こうして私の手に入るような会社を作ってくれた社長に感謝


ホント、沢山の関係してくれた方々に感謝します。

ありがとう

私はこれからも、このお手入れ方法を大切に続けて行くし

使って欲しいと思う人にはお声かけさせてもらいます。