SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、私のアップのマネージャーのメンバーさんで

北海道の美瑛にお住まいの方がマネージャーになった

お祝いの、会がありました。

またまた翌日、仕事休みだった私も参加出来てラッキー!

札幌の直系になる、だーい好きなSマネージャーさんも来仙され

何年かぶりにお会い出来ました。

相変わらず。

と言うより、本当に前より綺麗なお肌で

若返っていると、言っても過言じゃないくらいで

思わず「ずるいー」と言ってしまいました(笑)

でも、ホントなんですよ。

改めて、自分は絶対サボらずお手入れしよう!

そう思わされましたね(o^^o)

新マネージャーは、サキナの仕事しながら

三歳になったばかりの子育てしていて

この春からは、幼稚園に入れてお弁当はキャラ弁を作り

ママとしても手抜きなくマネージャーに昇格。

私より、ずっと若いのに尊敬する一人です。

何事も全力で!

それが大事なんでしょうね。

今週金曜日には、社長が来仙でセミナーあるようです。

私は今回、残念ながらお会い出来ません(T_T)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:19 AM  コメント (0)