SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまた連日の猛暑ですが

何とかエアコン無しで生活出来てます。

昼間はかなり暑いですが

さすが東北。風さえあれば家の中は

暑いながらもしのげます。

先月まで行ってたボランティアセンターが

10日で閉鎖となり(以降、社協で引き続き行なってます)

10日の夜は、スタッフでの打ち上げ。

総勢40名程が居酒屋に集まり

楽しい時間を過ごせました。

家の会社は、引き続き社協のお仕事をさせて頂く事になら

私は来月から社協に出向します。

ボラセンへ一緒に行く事で知り合えた

上司の方と、また仕事が出来るのが

本当に嬉しくて、楽しみワクワクなんです

♪o(^o^)o♪
明日からお盆休みで、17日から研修です[チョキ]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:27 AM  コメント (4)