SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お盆明けらか雨や曇り続き。

気温もここ数日は低かったものの

蒸し蒸しして、嫌な暑さはありました。



今年は、何故か虫に刺される事が多くて不思議

去年までは、もう何年も(忘れるくらい)

刺されなかったのに。

年取って…まさか加齢臭で

虫が寄ってくる!!(ToT)
なんて思ったり(笑)

とにかく、めちゃめちゃ痒くて迷惑です。



9月から別の仕事に派遣で行くんだけど

ボラセンから一緒だったリーダーが

実は仕事全く出来ないのが発覚(@_@)
今は研修中なんだけど

上の人もめちゃめちゃ困ってるし

私たち、受けてる側は迷惑してる感じ。

全く研修になってなくて

ただ資料読んでるだけで、質問しても

黙ってるだけで答えない;;
シーン…としてしまう為に

研修受けてる側が、他の資料や

今までの話しを話し合いで解決し

後で上の人に確認したり教えてもらったり↓
無駄な時間を過ごす事に

皆苛立ちさえ。

実務始まっても、皆に無視されないか

ちょっとハラハラドキドキ。


どうなる事か…。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:49 AM  コメント (0)