SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

土曜日に東京から友達が来ました。

前に銀座ラウンジで体験した人です。

彼女、まだ続ける自信がないからと

良さは実感してるのに使えない人です。

夕方待ち合わせして、最近見つけた

料理の美味しい居酒屋へ。

サンマの刺身は、やっぱりこの時期美味しい♪
1日限定5つの手作り生豆腐

さつま芋のポテトフライが良かった〜♥
穴子の白焼き(^_^)
そして、お酒の弱い彼女は

お店オリジナルの『いちごのお酒』を。

このお酒、フレッシュジュースのお酒バージョンで

めちゃめちゃ美味しいみたいです♥
彼女は今、東京のクリスマスパーティーに行こうか…

迷っているみたいです(^◇^)
私は仙台のパーティーに1度だけ行きましたが

今年は友達と東京で参加もありかなぁ?
と考えてみましたが、旅費とパー券代となると;;
かなり頑張んないと…。

悩みます;-.-)[雫]