SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は仕事帰り、久々にラウンジ寄りました。

妹が化粧品欲しいと言うので

待ち合わせしたんです。

人がたくさん居て賑わっていました(^_^)
サキナージュを見たらしく

妹が「また新しい機械でたの?」と言うので

お手入れ室に連れて行ったら

新ミューの事でした。

私も妹もデュオくん使ってます。


今年のクリスマスパーティー

仙台は杉山清貴さんらしいです。


Eマネージャーさんな

「ちょうど世代でしょう」と言われましたが

知ってる程度ですねぇ。
(確かに世代的にはそうだけど;;)


どうしようかなぁ〜(^o^)

昨夜、お風呂上がりに体重計ったら

かなりまずい)@_@(
ベスト時より4kgも多いー[雫]
どうりで最近、ジーンズきつく感じてたわけだ;;
やっぱり運動しないとダメだなぁ…と感じる秋です↓