SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近は、本当に真面目にお手入れしてます♪
ただ、週末は宅呑みしちゃってサボり気味になるので(笑)

せめてと思い、平日のシンプルは必ず↑
そして10日くらいに1度はフルもしてますが

47歳過ぎても、たるみはほとんど無いし

シワもあまり目立つのが無い!!
テスラー握りながら

「綺麗だよ〜綺麗だね〜」と

暗示?願い?呪文?(笑)

唱えながらお手入れしてます。

たまにサボりつつあるからか!?
お手入れした翌日の肌の違いを実感するので

怖くて「お手入れしない」なんて

絶対できませ〜ん[力こぶ]
会社の空調が、震災で壊れてるらしく

めちゃめちゃ乾燥するので

この冬は、いつも以上に乾燥対策せねば〜(x~x)
やっぱり、マメにコットンパック有効ですか?