SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、こちらもmixiも、その他諸々も

すっかり放置してました;;
なんか『面倒』なんですよ('o')
メールも自分からは、必要最小限しかせず

たまに、長文がきて返信するときに

「電話なら早いのに…↓」って思うように。

これ、間違いなくおばさん化です;;;;;;
加えて、今使っている携帯の反応が遅くて

文字打ってても、選んだ文字行き過ぎたり

イラッ[ムカッ]としちゃうのもあるかな。

という事で

今月中にはスマホ。

iPhon4Sに機変しようと思います(^_^)
果たして、おばさん化し始めた私に

使いこなせるか!!なんですが

世の中のおばさんに勇気を与える存在目指して?
使いこなしますよーっ!! ↑宣言しちゃった(^◇^)
しかし、これだけ面倒だと思うのに

毎日のお手入れを欠かさないのは

素晴らしい事だわ〜♪と、自画自賛w