SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チビが今日の外出を望み、朝一のバスで病院jへ迎えに。

ランチ(肉希望 笑)して、街中で買いものしたりして

お夕飯(寿司希望 笑)もして帰すんだったけど

まず、携帯の持ち込み機変(私が使ってた機種に変更)して

データ移動の間にランチしたら

「疲れたから…」と言い出し「家に帰る?」と聞いたら「うん」

なので、携帯受け取りタクシーで自宅(今そうです)


歩く姿も真っすぐじゃなく。体が斜めになってる感じあって

見てても微妙。しかも、すぐ疲れたとなるので心配がつきません

(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、疲れやすいのは徐々に回復するだろうと思うものの

真っすぐじゃない体が気がかりで…。


とりあえず、十分休ませたら

お夕飯のリクエストにはお答えして

その後は病院へ(元夫が車で)送り届けます。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
1:45 PM  コメント (0)