SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6日のBS

TBSの放送ですが

家の子のインタビューは見事にカットされてたそうです(苦笑)

名前と年齢出していいか…とまで聞かれたので

絶対出るのかと思いきや(-_-;)

合唱部の場面もほんの少しだったようですねぇ(笑)

半日かかって撮影して行ったようなのですけど…。

まぁ、震災復興の番組だと聞いていたので

チビのインタビューとか必要?とは思ってたのですが

震災後に、真っ暗な避難所で夜間

暗いトイレの個室を、中学生が交代で照明係をした事を聞かれたようで

話しが下手だったんでしょうねぇ(笑)

この前、ボラセンでお手伝いに来てた方と話してたら

同じ避難所にいた方が偶然いて

「あの照明係をしてくれてた1人でしたか!
もう、本当にありがたかったのよー」と

他のスタッフに、声を大にして説明してくださり

子ども達を1時間交代で起こして行かせた甲斐がありました。

喜んでくれた方とお会い出来て良かった~。





私が大げさにPRしたので
わざわざチャンネル合わせて見て下さった方
ありがとうございます。

110706_1353~01.jpg

多分、私の記憶では

黄色いサクランボは生まれて初めて!!
画像じゃ分かりづらいのですが

これが大粒なんです〜♪
食べてビックリ(@_@)
赤いサクランボ[さくらんぼ]より

あっさりとした甘味が強くて

酸味が全く感じられません。

ボランティアスタッフのおじぃちゃんが

買ったのをお裾分けして下さったのですが

きっと高価だったんじゃないかと…。

ありがたく・美味しく頂きました〜♥

ジャンル: 日記 — mint
7:29 AM  コメント (2)