SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子ども達が大きくなって

遂にサンタさんも信じなくなり

そうしたら、寂しい気持ちと共に

X’masへの意欲(?)も吹っ飛んだみたいで

今年もまだ、[クリスマスツリー]ツリーもリースも

タぺストリーさえも飾らず

世の中はX’masカラーにもかかわらず

我が家は季節感ゼロです(笑)


多分、今から慌てて[クリスマスツリー]ツリー飾ると

年明けまで片付けないだろから
(30まで仕事だし31日帰省だし)

それもまた季節感ゼロになるよねぇ…(^◇^)

と、言い訳してやらない私(爆)

こどもが小さいうちは楽しかったなぁ〜♪
サンタさんの[プレゼント]プレゼントに気づいたチビ達の顔を

思い浮かべながら、夜中ドキドキしながら

ベッドにプレゼント置いたり

サンタさん宛てにお手紙書かせたり…。


まだ、小さいお子様がいらっしゃる方は

楽しんで下さいねぇ。

家は既に「24日に何食べる♥

って、そればかり楽しみにされてます(苦笑)

それはそれでプレッシャーだけど

年に1度。この時ばかりは沢山ご馳走作ります(^_^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:57 AM  コメント (2)