SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎週木曜日は、チビが英会話に行っていて

会社の帰りに迎えに行き、デパ地下で

お弁当買って帰るのがいつものパターン。

それが今日は、上の子がコンサートに行き

夕飯要らないというので、街中で食べて帰る事に。

本当は、大戸屋でって話してたんですが

光のページェント期間。

しかも、大戸屋から見えるから絶対混んでるね!?
という予想で、他をあたる事に。

給料日だったのを思い出し(笑)

回らないお寿司屋さん入った。

カウンターに座り、注文して周り見たら

会社のマネージャーとSVがいたぁ;;
街中でも会社から一番遠いお寿司屋さんなのに

何でここで会うのか(苦笑)

仙台狭すぎだよー)@_@(