SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月にボラセンのスタッフで仕事をさせていただく機会をもらい

そこで、10数年ぶりの再会がありました。

その相手は、20代の頃に元夫と付き合う前に好きだった人(Tさん)

その会社の方々とは飲みに行ったり、キャンプに行ったりで仲良くなり

私が美容師の時にはお客さんとしても来てくれてました。

ボラセンでの再会をきっかけに、Tさんの同期でもあるKさんと

夏頃に3人で飲みに行きました。

その時にアドレス聞いたものの、Tさんの携帯は主に会社支給のを使ってるそうで

自分の携帯は、カメラもついてないような大昔の機種を使ってて

ほとんど利用してないんだとか(笑)

なので、会った直後のお礼メールには返信あったけど

久々にメールしてもまったくレスなく…

あぁ、メール迷惑かなと思ってたんですけど

昔と変わらず話してて楽しい人で、また絶対会いたいし

出来れば友達としてご飯食べに行ったり映画に行ったりしたいなぁ。

そう思うようになり、絶対縁があれば会えるはず!

神様が引き会わせてくれるはず!と思っていました。

そして昨日、ボラセンの時の社協さんからお誘いで忘年会がありました。

あまり気が進まなかったんですが、会社的に出た方がよかったらしく

上司のYちゃんと一緒に顔出しだけして2人で飲みに行こう~。

的な乗りで行ったら、しっかりそこに居ないとダメな状況。

周り知らない人ばかりで話す相手もなくいたら

社協の人に「某社の方にご紹介しますよ」と言われ

某社はTさん達の会社なんですが、Kさんにメールして聞いた時

自分らは行かないって言ってたので

渋々「また知らない人んところか…」と思ってたら

なんとTさんが!!!(笑)

結局、最後まで私はTさんの隣で話してて楽しめたんですが

昨日の話の流れで、今日2人で会う事になり

まるでデートのようなランチをしてきちゃいました(笑)

このまま、楽しい仲間としてこんなお付き合いできたらいいなぁと

思う昨日今日でした。

神様にサプライズのXmasプレゼントもらった気分です。

明日は我が家で、恒例女だらけのXmasパーティーです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
6:46 PM  コメント (4)