SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

化粧品を買いに行きました。

顔の部分的に出来た赤みがあるので

今回はローションではなく

サイレンスにしちゃった。

UPのマネージャーと話していたら

Eマネージャーさんがいらっしゃり

私「痩せましたね」と言うと

お父様の介護で大変だったそうです。

私「なんだか、若返ってますよ〜」と言ったら

今朝、化粧の時にチーク濃すぎて

凄い顔になってたのよ(笑)大丈夫かしらって(^o^)
その話から、別マネージャーも加わり

チークの入れ方って難しいという談義になり

青森のマネージャーさん達が

すっぴんなのに、綺麗にチークを入れている。

あれはどうしてるのだろう…と。

私は実際、最近お会いしていないので

どんな感じかわかりませんが

確かに、水ファンデさえも塗らずに

ポイントメイク、ましてやチークは難しそう。

結局、ナゾのまま帰りましたが

うぅ…気になる(笑)