SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早く寝る!!
と思ってるのに、何故かいつも

ベッドに入るのが12時くらいに…;;
昨夜もまたその通り

アメトーク見なきゃいいのに(苦笑)

そして、ベッドに入ったらすぐ寝ればいいものを

そこから携帯でゲームやっちゃう(x~x)
だいたい眠るのが12時半くらいになる。

昨夜もその手順。←手順って(笑)

電気を消して横になったら…

けたたましいサイレンと

何台もの消防車と救急車。

あまりにも一気に台数来たので

つい、カーテン開けて見れば

向かい側のチビの中学校裏辺りに

赤い光が(@_@)
どうやら火事は近所らしく

しかも住宅密集地。

気になって何度か覗いていたら当然だけど遅くなり

たぶん眠ったのが1時位じゃないかと;;[雫]
なぁにやってんだか('o')

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:27 AM  コメント (4)