SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前、テレビのドラマだった【SP】

ついに映画化決定!までは知ってましたが

いよいよ上映ですねぇ~(^^_)ルン♪

このドラマ観てた方ってどれくらいいるんでしょう?

もぉ、私はすっかり虜でした。ドラマのね(笑)

岡田准一もいいけど、堤真一もまたいい味出してる

それに、脇役の人達も味があるんですよねぇ。

まぁ、一番は内容がいいんですけど。

海猿も絶対映画館で観たいと思いつつ行けてなくて

来週の火曜日、今日の土曜出勤の振り替え休みなので

「行くぞ!」ってはり切ってたら、すでに2Dは一日1回の上映になっちゃってて

仕方ないので3D観るしかなくなっちゃいました
(3D苦手)

SPは絶対映画館で観たいので

今度こそ早めに行くぞ!映画館。

昨日の[雨]雨が凄くて

まさにゲリラ雨って感じでした。

目の前真っ白に見えてくらい;; そんな昨日がウソみたいに

今日は気持ちよく晴れています。

どこかで運動会なのか

朝から花火も上がっていました。

私はというと…

本日遅番で、今から出勤です('o')
朝からお夕飯用の米を研ぎ

ハッシュドビーフを仕込んできました。

前回遅番の時には牛丼仕込んで

帰宅したらあまり残ってなくて

私はキムチを足して食べましたが

今回は、さすがにキムチ足せないし(笑)

どうなる事か;;
さて、行ってきま〜す♪
皆さん、週末楽しんで下さいねぇ♥♥(^_^)♥♥

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:33 AM  コメント (4)