SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

化粧品と一緒に、新たに発売となった

コラーゲンのスティックを

ネット注文してました。

昨日の夜に宅配業者が

ピンポーン[ベル]
すると「代引荷物です」

へっ(@_@)代引じゃサキナじゃない?
私「どこからですか?」

業者「サキナさんですよ」

ぬぁ〜にぃ〜やっちまったなぁ
(クールポコ風に)

カードで購入したつもりが

代引にしちゃったみたいで[雫]
これじゃポイントないぢゃん!!
と、自分に腹立てました(笑)

サキナージュも届いたので

昨夜のお手入れは

サーバーで角質のお手入れを♪
そして、朝には早速コラーゲンを

アロエヨーグルトに入れて食しました。

コラーゲンってビタミンCと一緒に摂ると

吸収いいんですけど

サキナのには、それも入っているから

何に入れてもいいですもんねぇ♪
さすが!!
さて、今日は15時で仕事を上がり

高校の短期留学説明会です。

職場から、地下鉄とバスで1時間は辛い(x~x)