SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、仙台ラウンジでは

メイクアップのセミナーがありました。

以前から、ブログでは皆さんが参加した様子を

見て(読んで)いたので

興味あり、参加したいと思っていたので

アップのマネージャーには

「行きます(^_^)」って言っていたんですが

今回、月のモノがかなり遅れてきて

よりによって、昨日のセミナー前夜;;
おかげで生理痛が辛くて

朝に「やっぱり行けません[雫]」とメール。

自分から参加を申し出たのに…↓
と、凹んでしまったぁ('o')
その上マネージャーからは

何の連絡もなく

昨日から余計気になってしまって;;;;;;
最初から行くなんて言わなきゃ良かった…。


そんな気分も

今朝の雲一つない空を見て

気分一新!!
今日も仕事は頑張る[力こぶ]ぞぉ〜†