SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日で銀座ラウンジに

ご招待した友達が、3回の体験を終え

彼女は、お手入れ方法も

化粧品もとても気に入ってくれました(^o^)
でも、何より気に入ったのが

Sカウンセラーさんの人柄と

銀座ラウンジの雰囲気だったようで

「またこの人に会いたい」と思ってると♪
たった3回会っただけで

警戒心強い友達をそんなふうに思わせる

Sカウンセラーさんの素晴らしい人柄って†
なんてステキなんでしょう♥
そして、今回偶然にもSカウンセラーさんに

お手入れをお願いする事になった

必然性に感謝♥
私のアップのマネージャーにも感謝です(^_^)
友達は、今すぐ購入出来ないみたいですが

今後は、化粧品から使いたい。

Sマネージャーさんには、またお会いしたい

という事で、今週また

銀座ラウンジに行くようです。
オリーブさん、彼女見かけたら

声かけてやって下さい(^o^)
ダイエットも気にしているので

穀みのりや穀美人の話は

喜ぶと思います♪
彼女もオリーブさんを覚えてました[チョキ]