SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友達のお手入れが終わってから
三越でランチしました〜†
その後、ホテルにチェックインして荷物を置き

友達と浜離宮へお散歩に♪
実はパワースポットらしく

それも仕事運のだそうで

友達は自分の希望の仕事が見つかるかも!!と(笑)

私も他の仕事、プラス思考な職場に

転職するぞ!!的な意気込みで?(笑)

ゆっくり庭園を見て回った後は

銀座でウィンドウショッピングを楽しみ(^_^)
夜は適当な居酒屋で飲んで来ました♪
その後は、スタバでコーヒーのんで解散したのですが

ホテルまで一瞬道に迷うわ;;
夜はコーヒーのせいでほとんど眠れず

日曜日には朝からヘロヘロ(苦笑)

まぁ、それでも楽しんできましたよ↑
映画SP観てきましたが

面白くて、あっという間でした。

ただ、アクションシーン連続で

終わると疲れます(^◇^)
さて、今日からまた1週間の始まり〜†
楽しんで頑張ります