SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は先週から、何故か仕事で講師を任され

1日1人1時間

隣に付いて評価用紙に記入。

中には、私よりずっと先に入ってる方もいて

おそれ多いので、ちょっと困ります;;
今日は、この前も当たった同じ方。

年齢近い?から、私語で盛り上がり(笑)

今日は、シミの話にもなったので

「私もあるけど、気に入ってるホームエステで

手や足までお手入れしてるから、ほら薄くなってきてるの〜†」と

喜びを語り、良ければ招待しますよ♪
までもって行けました[チョキ]
その後、相手の方から

「今度ゆっくりと!!」と言ってもらえたので

「お茶でも飲みにでも誘って下さい♥」って言ってみた。

なんと!!「必ず誘います」って〜♪
嬉しかったです。

ラウンジで、お手入れも伝えてあげたいなぁ↑

朝晩はだいぶ冷え込んではきていますが

我が家では、まだホットカーペットで

がんばっています〜†
朝はまだ、寒いと感じる前に

それぞれが行く準備に追われているから大丈夫♪
問題は、夕飯後から寝るまで。

やっぱりホットカーペットだけじゃ寒い(笑)

でも、各自フリースを重ね着したり

毛布などかけてやり過ごし

何とかヒーター点けずに暮らしてました。

まぁ、家はヒーター点けても

設定温度低いから、真冬も↑と同じですが(笑)

でも、だからこそ?
風邪引いて寝込む家族は、ここ数年いません。

ある意味エコ!?(^◇^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:24 AM  コメント (2)