SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年賀状の作成もやっと昨夜終わり

週末には印刷しようかと思います。

我が家は、子どもが産まれてから

必ず2種類作っていて

1つは、子どもの写真かイラストメーカーで作る似顔絵に

それぞれの近況載せたモノと

画像など全くないもの。

子ども達を見たことない人や

独身の人など

「別に他所の子の…」と思うかな?
という方には、画像などが無いものを送ります。

私の友達にも多いのですが

特に年賀状のやり取りだけになっている人から

会ってもいないお子さんだけの写真年賀状をいただいても

「で、あなたは?」と思っちゃって;;
なので、面倒ても2種類にしています。


今日から12月

大掃除どころか

通常の掃除もままならない我が家↓;;↓;;
頑張ろう(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:02 AM  コメント (4)