SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から4連休(^_^)
とはいえ、平日は予定入ってるから

お休みにしたんですが↑
朝から中学校へ。

教頭先生にアポ無しで

「お話したい事があるんです」
と言ったら、かなり身構えてました(^◇^)
チビの脊椎そく弯症の件で

来年のクラス担任のお願いに行って来たんです。

本当は、特別扱いみたいで嫌なんですが

今年担任の男の先生は、配慮がなさすぎて

母娘で話しづらく

2年生は、野活で2泊3日の農業体験があるので

チビが困った時に、相談出来る先生じゃないと…。

教頭先生、クレームだと思ったのか

校長室に通され

校長先生居ないのかと思えば居たし(笑)

さて、今からは高校です

来年のオーストリア留学な保護者説明会

毎度終わると

「特に聞いておきたかった内容ないなぁ('o')」と

思うんですが

一応、行っておきます(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:09 PM  コメント (0)