SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110204_1248~01.jpg

チビの病院が終わり

私は帰宅途中、ラウンジへ寄りました(^_^)
お昼時にに来たので空いてます。
ご招待用のリーフレットを取りに来て

明日、新たにお声がけする方にちいて

UPのマネージャーと話しました♪
コーヒー飲んだら帰ります(^_^)

ジャンル: 日記 — mint
12:53 PM  コメント (2)

今日はチビの定期健診で国立病院へ

出勤より1時間早く家を出ました。

前の職場へ通勤していた時に

乗っていた電車ですが

あんなに混んでたのに

割りと空いてます。

何度か書いてますが

チビは脊椎側弯症という

原因不明の背骨が曲がる病気です。

24時間、骨盤から脇の下まで

硬いプラスチックのコルセット装着

中学に上がってから一人でも

着脱出来るようになったのをいい事に

勝手に外してる事が増え

何度も注意してますがダメ[ムカッ]
今日は、診察前に看護師さん経由でお願いし

先生から脅かしてもらうつもりです(^◇^)
しっかし、早朝はめちゃめちゃ寒い↓

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:56 AM  コメント (0)