SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は昨日休んだ代わりに出勤です。

その後、昨年社内で仲良くなった方と

[マグカップ]飲みに行く約束♪ (毎週ですね…ってコメントなしで願います(^◇^))

この方、その時に私が

「めちゃめちゃ気に入ってるお手入れしてるの」って

話した時に、かなり興味持ってくれて

「試してみたら?」って言ったら

『えーっ、欲しくなっちゃう(*_*)』と

他に何も話してないのに言ってたんです(^_^)
その後、なかなか社内でゆっくり話せず

彼女から、今度ゆっくりねぇ♪と言われてましが

やっとその時となりました(^o^)
今日は、しっかりお声がけして

リーフレットも渡したいと思ってます[チョキ]