SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は仕事も休んで寝てました。

が、会社に休む電話したら

病院行って診断してもらい報告しろ…と。

朝には、吐き気もなく下痢も治まったし

こんなヘロヘロで体力無いときに

病院行って他の移される方が怖い!!
しかも、症状なく行って無駄に薬出されても

私は飲む気ないし(苦笑)

本当は病院行くつもり無かったけど

万が一「明日は休んで」とか言われたら

ラッキー[四つ葉]←おぃおぃ

とか思って夕方行ってみたら

「こどもじゃないから、症状なければ出社オッケー」

と残念な(?)診断でした。

昨日もあまり食欲はわかなかったけど

食べられたし今日は出勤。

最寄り駅まで普通に歩いて来たけど

息切れ激しい(苦笑)

今日は予防の為に(#□#)マスクしてきました。

さて、1日頑張ります[力こぶ]