SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はいよいよ会社の友達が1回目のお手入れ!!
昨日からワクワク楽しみにしていた彼女。

マネージャーがお手入れしてくれたのですが

話もワクワク聞いていて

シンプル体験だったのですが

テスラー終わったら

「えっ(@_@)お…おわり?」って(笑)

だよねぇ。
こんだけ?って感じよね(^o^)
でも、シンプルだけで肌の色がワントーン上がり

しっとりモチモチの感触に

目が(*_*)ハート。

そのままランチに行ったんだけど

彼女自分から

「どうしよう。一番大きいのは置く場所ないなぁ」って

すっかり使うイメージ(爆)

私が「え〜、使わなくていいんだよ(^◇^)」って

わざと言ってみたり(≧ε≦)ププッ


とにもかくにも

お手入れ喜んでくれ、明後日2回目の

フルをめちゃめちゃ楽しみにしてくれ

私も嬉しかったです♪

チビも昨日のうちに

復活して、夕飯に牛タン弁当食べたい!!
と言われくらい(苦笑)

思わず「まさかのサボりぃ〜?」と

言ってみたり(^◇^)
来週試験だし長引かなくて良かった†