SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家は、あとガスの復旧を待つのみ!!
昨日は、近くの友達の家のお風呂をいただきに。

復旧地区には入っていたのだけど

結局、昨日は来なかった↓
それでも今日明日中には大丈夫だろうと

ちょっと期待しています。

火曜日には仙台ラウンジにも寄り

化粧品を買って来ましたが

ちょうど私が行った少し前から

暖房が入るようになったと言っていました。

ずっと寒い中、お当番の方は受付していたんですね[雫]
私の大好きなS野マネージャーさんは

津波の酷かった地区が地元で

ご親戚の方が亡くなられたり

家が被害に合ったりしたらしく

さすがに今回は、お元気ない様子らしく

私はお会い出来なかったけど心配です[雫]
身近な人が建物が、アノ被害と考えると…

言葉になりません。

私さえ、見馴れた地元の悲惨な状況に

凄いショックを受けたのですから…。

たくさんの方の心の傷も

早く癒される日が来る事を願うしかありません[雫][雫][雫][雫][雫]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:26 AM  コメント (1)