SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あの大地震後、初めてフルコースをしました。

3月11日。
いつも通りの化粧をし、マスカラもしっかり塗って出勤していました。

そこから2日間
避難所で生活しましたが
水も電気もなく、化粧落とせず。

多分3日目の夕方
妹のアパートでシャワー借りるまで
顔は全く洗ってませんでした。
その後、震災から1週間ちょっと過ぎてから
「これじゃダメだ」と思って
シンプルだけは、出来るだけ毎日してましたが
ローションつけてもつけても
ずっと肌がカサカサで、ぜんぜんしっとり感がなく
泣きたい気持ちだったのだけど…。

昨日、ガス復旧したので1ヶ月以上ぶりにフルコースをした。
クリーナー後のクレマサはグレーに変色(笑)
普通ワントーン明るくなるのにツートーンくらい明るくなり
終わってみたら、しっとりもっちり♪ 翌朝も、ぜんぜん乾燥してませんでした。

改めてサキナのお手入れの過ごさと素晴らしさに感謝。
そして、サキナと出会えた事に感謝です。

もう、この素晴らしさを伝えずにはいられない!! 私は、まだ試させてない友達や知り合いに
みーんな、このお手入れの凄さ良さを味わい
プラス癒されて欲しいと、心から思ったよ(^_^)
仙台が、地元が復興したら絶対だぁー[力こぶ]