SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はショッピングしてきました(^_^)
GWは迷って悩んだ上、東京へ行く事にしました。

前に、銀座ラウンジで体験したまま

良さはわかってるけど、まだ迷ってる友達に会いに。

同時期、大阪からも友達が東京へ入る為

その子にも直接お声がけしようと思っています。


だから、春物の洋服を見に行ってきました[チョキ]
帰りに、仙台ラウンジへ寄ってコラーゲン4000を買ったんだけど

な・なんと!!
震災で大変だった、私の大好きなS所長がー(@_@)
ずっとラウンジにいらっしゃれないと聞いていたので

凄く心配だったのですが、お元気でした(^_^)
良かったー(;_;)
手を握り合って、目と目を見つめ合って

お話しして来ました(笑)

ステキな男性だったら、もっと良かった!?

ジャンル: 日記 — mint
1:45 PM  コメント (0)