SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めましてとはいえ

 「ブログ」が初めましてです。  

 

サキナのお手入れ方法を知って6年が過ぎました。

今でも、ほぼ毎日お手入れしている成果で

あんなに鏡を見るのが怖かった(ほど、肌がボロボロ)私が

自分の肌を鏡でみてうっとりしてます w

(顔のパーツはさておいて…ね 汗)  

 

こんな簡単で安上がりなお手入れないって!!!

この前、ネットの化粧品アンケートで

 【Q:年間のスキンケアに使う金額は?】

という質問があったので計算してみたんですけど

私、1年で28,000円くらいしか使ってなかったの!  

 

サキナのお手入れに出会う前なんて

1本2万もする化粧水を使ってたのにぃ~~~!

でも、そのお高い化粧品じゃ

皺もシミもくすみもどうにもなりませんでしたけど。  

 

さて、今回はこれくらいで…

なんたって、職場から更新してるので(ヤバッ)w

ジャンル: 日記 — mint
12:12 PM  コメント (0)