SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コスミックを買ったばかりの6年前は

「すっごい物を手にしちゃった!」って

毎日お手入れするのが楽しくなってました。

自分ではなかなか気付けなかったけど

当時のサロン(現ラウンジ)に遊びに行く度に

「あら、また綺麗になってない?」そう言われるのも嬉しくて。

しかし人間

それがだんだんと『当り前』になっちゃうのが怖いもんで

1年、2年と過ぎて行くうちに

「今日は寝ちゃお~~」なんて感じに

毎日のお手入れが1日おき

次第に週3日くらいになっていっちゃってました。

けど、ある日

ラウンジで偶然会った人が、子どもと同じクラスのお母さん\(゚o゚;)/ウヒャー

肌も綺麗で若々しいなぁ~って思ってた方でした。

そして、しばらくして知ったのが私と同じ年だという事。

正直ショックでしたよ。

だって、彼女の方がすごく若く見えるし

本当にお肌綺麗で。。。

そこから私も奮起しました!

心入れ替えたとでも言いましょうか(笑)

最近は毎日のお手入れ

2週間に一度はフルコースをきちんとするようになりました。

おかげで元気な素肌美も取り戻せて

今日も職場の22歳になる若い子に

「お肌綺麗ですもんねぇ~~」って言われた(^^)v

もぉ、これからはサボらずに

やっぱり毎日続けますよぉ~~社長!w

お顔の他に

手・足・首も必ずお手入れしています。

ジャンル: スキンケア,日記 — mint
11:39 PM  コメント (0)