SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ひさびさにまとまった雨ですね。

一日中降ってるのって最近なかったような。

今日は占いに従ってw

一日引きこもってじっとして読書していました。

文庫本は常に買い置きしていて

毎日、持ち歩いて読んでるけど

家ではあまり読まないようにしてる。

けど、気に入った本は家で一気に読んじゃう

今日、読み終えたのは

石田衣良『眠れぬ真珠』

悲しい別れで終わらなかったのは

今の私としてはホッとしました。

ジャンル: 日記 — mint
9:53 PM  コメント (0)

去年も小さな実を1つ付けたんだけど

それはイマイチの出来栄えでした。

090520_071102
今年、その苗をそのまま越冬させまして

土を入れ替えたら綺麗な実をつけてくれました

チビ(小6)が「食べたい~」と言うので

食べて美味しいのか分らなかったけど

「いいよ」って食べさせてみました。

いわば、実験です(爆)

「甘くて美味しい~」って喜んでましたけどねw

今回は鉢の植えかえをしました。

たくさん実をつけて

幸せ運んで来て(?)なんつってwww

ジャンル: 日記 — mint
2:27 PM  コメント (0)