SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、父の病院へ行こうと思ってたので

朝に実家へ電話して

チビが何時に戻るか聞いてみた。

すると、チビがじぃじのお見舞いに行く

と言ったらしく、母と3人で行く事に。

すっかり元気?な父がいました(^o^)
家では無口な父ですが

入院するとよくしゃべる(笑)

先週、入院した時は呂律が気になってたけど

今日は全く心配ないねぇって

母と話していたら

父が、実は倒れる数日前から

自分でもろ呂律が変だ…と思っていて

あまり人と話さないようにしてたとか;;
(聞きずらいだろうから悪いと思ってたとか)

なぁんだ。ちゃんと前触れあったのね。

自覚症状あったなら

次ぎからは、ちょっとでもアレ?
って思ったら、病院行けばいいんじゃない。

と、ある意味安心…みたいな。

水曜日には、病院から言われ

母が、父の食事指導を受けるらしいので

案外退院も早いかなぁ〜♪と。