SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そう…

それは昨日の朝の話しです。

最近、陽が[晴れ]昇ると暑くて目が覚め

寝不足続きだった私は

久々に涼しい朝に熟睡していて

アラームの音で目覚めました。

半分寝ぼけてたんですねぇ

鏡を見て顔をプレ洗顔し

「あっ、今日こそ涼しいから」と。

今日ならドライヤーでブローしても

汗ですぐにクセ毛に戻る事ないんじゃ♪ってね。

プレ洗顔の後に、ブロー始めました。

(後になり台風の影響で蒸し暑くムダになりましたが[雫])

それからいつも通りに洗濯干して

さて、そろそろ化粧して〜

水ファンデつけて気づく

あぁ〜〜〜〜っ!!(@_@)
な…なんと、ローションさえつけてない)@_@(
しかも、それまで気づかず

「あれ?水ファンデの伸び悪い?」

で気づきましたよ;;;;;;

そして、どぉしたか!?



洗面所に急いで行って

水ファンデつけた上から

ローション塗りました(爆)

これ、サキナのお手入れ&化粧品たから出来る事だなぁ…と

アハハ(^O^)

他にも絶対いるはず!!
私と同じ事した人

手上げて〜♪(笑)