SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事中は雨が降ってたんですが

帰る頃になったら晴れ…

台風はどこへ?
空を見上げると

確かに雲の動きは速いんですが…。

とりあえず

帰宅してニュースでもチェックします。

かなり蒸し暑いのがしんどぃわぁ;;
皆さん

被害ありませんか?
大丈夫だったでしょうか。

ジャンル: 日記 — mint
6:37 PM  コメント (6)

朝から曇っていて

涼しく起きられたのですが

出勤の支度をしているうちに

台風の影響?らしく

曇っているまま気温だけ上がり

かなり湿度の高い状態('o')
今日こそドライヤーでサラサラヘアにブロー♪
なんて喜んでいられたのは

ほんの一瞬でした(x~x)
逆にいつもより広がってる?(-_;)
今日の夕方辺りから風雨強まるそうですが

出来れば反れて欲しいですねぇ…。


今日からお盆休みの方が多いのか

電車はいつもの半分くらいの乗車です。

私は明日まで普通に出勤したら

土曜日から3連休にります(^_^)