SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、妹が実家へ行き

車に両親を乗せて家まで迎えに来てくれ

私と上の子と5人で温泉へ。

久々にノンビリさせていただきました♪
妹と私は、夕飯前に全身マッサージも受け

冷房で凝り固まっていた腰や背中が

かなり楽になりましたよ(^o^)
父が退院したばかりで

お酒は3ヶ月止められたというので

妹と私は、大浴場前にあった

生ビールコーナーで

風呂上がりのビールを呑み(^◇^)
お夕飯の時は瓶ビール1本だけ開けて

父にも少しだけ分けてあげて

終わりにしましたよ[チョキ]
今回の旅館は、食事がなかなか良かったです♪
今日になり、上の子は朝のうちに

元夫が温泉まで迎えに来て

そっちの実家へ行きました。

私達は、私が運転して妹を職場まで送り届け

その後、まずうちのマンションに荷物を置き

両親と3人で、お蕎麦屋さんで昼食を済ませ

父の実家へ寄って、お墓参りをし

両親と車を置いて、今は電車の中です。

父が運転を止められているので

わざわざこんな形となりました。


今から美容室へ行きカラーだけしてきます。

今夜は、チビ達が向こうの実家に泊まりなので

一人ノンビリ飲みながら

龍馬でも観ますか(笑)

明日まで休みで、一人で居られるのは

かなりラッキー[四つ葉]ですよ