SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年、母の日には

自分の母と伯母を食事に誘い

手土産を持たせるのを恒例にしていました。

でも、今年は伯母の娘にあたる従妹の家が

津波で流されてしまい

伯母のショックは、私や母が思うより大きかったらしく

「今年は気持ちだけもらっておくわ」と

辞退されちゃいました[雫]
私とすれば『こんな時だから』こそ

伯母を連れ出したかったし

食事会も21日と

母の日よりだいぶ後にお店の予約をしたのですが

残念です。←っていうのは自分の気持ち。

伯母には、早く気持ちの部分で

元気を取り戻して欲しい…。


私は諦めないで、父の日に食事会を決行しようか!!
と、密かに考えちゃってます(^◇^)