SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こちらはまだ、日陰や夕方になると

風が涼しいですが、だいぶ夏に近い陽気です。

昨日は、作業を終えたボランティアの方々が

皆さん日焼けして真っ赤な顔で戻られ

また、暑さでかなりお疲れのようでした。

センターのお仕事にも

ご近所の主婦の方々が、センター内の清掃や

細々したお手伝いにいらっしゃいます。

スタッフのほとんどが、数日で終わりの方で

長期で居るのが、うちの会社とプ○ミ○さんくらいかな?
だから、なかなか顔と名前まで覚えられない;;
それでも、同じチームで仕事した方とは

連絡先もお聞きして、今後も繋がりが出来たり♪
毎日楽しくお手伝いさせていただいています。

さて、今日は本業で出社です。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:30 AM  コメント (2)