SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よく言いません? 「バカは風邪ひかない」

私はよく冗談で

場合は、バカ過ぎて風邪ひいたのに気づかないの♪
って、周りに言ってましたが

やっぱり「その通りになる!!

でした;;
昨日、病院へ行ったら喉赤いみたいで

どうやら「風邪」みたいです(爆)


あっ(@_@)
「夏風邪はバカがひく」っても言いますね(x~x)
それです(笑)

身体にイマイチ力入らない感じで

喉のイガイガもありますが

咳は少し落ち着いてきてるので

ひとまず出勤はしてみます。

ダメだったら無理しないで早退しちゃうわ(^o^)
と、少し肩の力抜いて行こう。

正直、日曜日の夜中は

対応残して休めないという気持ちと

あの対応から逃げたいのか?と

凄く苦しかったんですが

そんな私に、夜中なのに

「ちょっと話す?」と言って

電話くれた最愛の人が

いろいろ考え方のアドバイスをくれたお陰様で

とても楽になりました。

もぉ〜一生ついて行きます♥(笑)