SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜は、咳で起こされる事もなく

久しぶりにぐっすり眠れた(^o^)
今朝、ちょっと咳は出たけど

大丈夫そうだったので出勤!!

午後になると

軽い咳は出たけど

止まらなくなる事がなかったので

飲み物とビックスドロップで乗りきれました↑
咳の原因?と思われるストレスな対応も

休んでいる間に

引き継いでくれた方が終息させてくれたみたいで

やっと心臓バクバクの日々から

解放されたようです♪
昨日、病院へ行き

咳止めの薬を変えてもらったのが良かったのか

後は完治待ち?って感じです。

たくさん、ご心配コメントいただき

ありがとうございました(^o^)
幸せです。

そして、ご心配おかけして

申し訳ありませんでした。

来週あたりから、また皆さんのところに

コメントも書かせていただきますね〜(*_*)