SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、2週間ぶりにフルコースをしたのですが

クリーナー使って\(゚o゚;)/ウヒャービックリ!

なんと、クレマサの色が

色が…真っ白(-_-;)

全く汚れが無いのですよ!!!

これって、前に

「肌が弱っていると、汚れを押しだせないから…」と聞いた事があります。

肌力(←勝手につけたネーミング)が弱ってる?のでしょうか。

なので、ピーリングはスキントリートメントにしました。

うーむ。

毎日のお手入れも頑張るぞ!っと。

気温高いのは暑いんですが

何より湿度が高い方がしんどいですよね?
もぉ、頭から足の先まで

ジトッとした汗が体に張り付くみたいで

朝から既に気持ち悪くって;;
毎度同じ事を書きますけど(笑)

くせ毛だからホント辛い!!
なんだかんだと

出勤するまでに4回くらい

ドライヤーで直したけど

すぐに広がるし、グリグリになるし[雫]
今週は、こんな天気らしいから諦めて

気持ち切り替えて明るく行きますか〜♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:16 AM  コメント (2)