SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

成人式ってどうして寒いんでしょ?!

確か私の時も早朝から雪でしたっけ。

今日、お昼に近所のモスで友達と会って来たのですが

めちゃめちゃ外が寒くて

「なんでぇ~~」と思いながら歩いていて思い出した。

そっか…成人式かぁ。



ところで、土曜日に一緒に飲んできた会社の人

すっごい健康オタクで美容オタクで…と

話してて「わかるぅーーー!」って部分が多く

もっと早く仲良くなってれば良かったよね!なんて話したくらい。

サキナのお手入れの事も話したら

「でも、高いでしょぉ」と言いつつ興味あるようだったので

近々、ラウンジでの体験をお勧めしてみようと思う^^

喜んでくれるといいなぁ~~♪♪♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
1:38 PM  コメント (2)