SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっとしたきっかけで

仲良くなった職場の人。

この前、急きょ飲みに行き

いろいろな事を話した。

見た目も綺麗だしオシャレ†
肌もキレイだから美意識は高そう…

とは思っていたけど

「何時にねる?」って聞いたら

『早いよ〜遅くても12時前。

でもなるべく10時には寝たいのね。

10〜12時はお肌のビューティタイムだから!!』って(@_@)
やっぱり美意識高かった(^_^)
私はサキナに出会ってなかったら

そんな時間帯あるなんて知らなかったから;;
もちろん、サキナのお手入れを試さないか

お声がけしましたよ[チョキ]
ただ、その後なかなか社内で一緒にならず;;
挨拶程度しか話せなくて…。

ただ、来週の週末に

会社の新年会みたいな飲み会あって

彼女から一緒に行かないかって

声かけてもらったから

その時に体験してみないか

ちゃんと聞いてみるつもりです♪

お肌のビューティタイムって言葉がステキ♥