SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

土曜日の夜から荒れる…

そんな天気予報だったからか

私が土曜日に美容院行ったら

びっくりする程混んでいて

聞いたら日曜日の予約が少ないとか(苦笑)

終わったのが夕方6時少し前で

三越の地下へ行ったら

めちゃめちゃお客さん居なくて

またまたびっくり(@_@)
ところが日曜日は、朝から一日中

穏やかに晴れて[晴れ]いて(そりゃ寒いけど)

拍子抜けしちゃった;;
ところが名古屋のmixi友が

なんでこっちは真っ白なのに

仙台晴れてんの?と(笑)

今朝のニュースでも名古屋は積雪9cmとか!!
こっちは今朝までに(夜中降ったみたい)

1cm…かな?
何だか変な天気です。

さて、今週も始まりましたー!!
がんばろ[力こぶ]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:24 AM  コメント (0)