SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近飲みに行くようになった会社の人。

一番最初に飲んだ時に美容の話になり

私は「いい物見つけてお手入れしてるの♪」と話してて

彼女は興味深々でした[チョキ]
その後、相手から

「どんなの使ってるの?ネットで調べられる?」と言うので

会社名だけ伝えて変な書き込みで

嫌なイメージ持たれるより…と

ご招待のリーフレット渡しました。

また少しして値段聞かれたりし

私はそれに答えつつ

自分が使っていて良かった事

嬉しい事も話してたんだけど

金曜日、会社の飲み会前に時間があったので

ラウンジでお茶する?と誘ってみて

プラス、試してみなよ(^_^)って話してたので

ラウンジでUPのマネージャーに紹介し

来月、3回の体験予約も決まり!!
彼女はワクワクしていて♥
私まで嬉しい〜†
今までで、一番の楽しいお声がけ&ご招待になりましたぁ↑↑↑