SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、相撲協会の方々が避難所
(ボラセンと同所)にきました。

九重親方ともう一人の親方。

白鵬、バルト…他にも来てたけど名前分からず(笑)

画像も撮らせて頂きましたが

勝手に掲載しても?と思い控えますが。

サイン会や握手会。

ちゃんこ鍋も振る舞って頂きました。

昔、ちゃんこ屋さんには行った事ありますが

久々のちゃんこは、やっぱり美味しかったです♪
それに、生(笑)白鵬は可愛い顔してました〜†
目の前を通り過ぎて、握手を求めたのが

一歩間に合わず

「あっ、ダメだったぁ」と

つい口走ったら

直ぐに振り向いて握手してくれたんですよ!!
白鵬、やるぢゃん。いい奴ぢゃん!!みたいな(笑)

避難所の皆さんも笑顔で楽しんで

スタッフやご近所さん達も

ご相伴に預からせて頂きました。

同時に、横浜ベイスターズの選手も

来ていたらしいのですが

相撲協会は以前からセンターでも話題だったけど

ベースターズの話は当日

しかも、ちゃんこ鍋の配布が始まった

15時過ぎに聞いて皆ビックリ(@_@)
挙句、どこに居たのか全く分からず

ごく一部の人しか見ていないようでした(苦笑)

楽しい時間が過ごせありがたいです♥