SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は先月、ボランティアセンターで

凄い再会をしました。

相手は、元夫と付き合う前に好きだった人!!
相変わらず笑った顔が爽やかで(って40代後半)

素敵な人でした♥
あれだけモテモテだったのに

未だに独身だったのが不思議でした。

2〜3度デートしたけど

進展もなくダメなんだ…↓と思っていたら

相手の同僚が

「あいつ、元夫に遠慮して何も出来ないって言ってた」と。


そんな方と、その同僚が企業ボランティアで来ていて

驚きの再会になったんですが

その後、2人に誘われて飲みにも行きました。

同僚さんは、離婚の時にちょっと相談していて

その後は音信不通になった為に

ずっと気になっていたとか。

好きだった人は、また会って話したいと

思ってくれていたらしく3人で。

帰りは逆方向にも関わらず

タクシーで送ってくれました♪
なんか勘違いしちゃいそうです私(苦笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:53 AM  コメント (2)