SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の検診結果。

いつもは、装具(コルセット)を装具し

レントゲンを撮って背骨の曲がり角度を見ますが

今回は、前夜から装具を外して

そのまま病院へ行き、レントゲンを…と言われてました。

その結果。

装具ありより11℃も曲がっていて

手術が必要な程の角度に↓
3年装置しても最初の時より

進んでいるようで[雫]
先生は、今すぐじゃなくてもいいけど

今後の方針としては必要範囲と。

本人は、診察室で泣いていました。

私は我慢しました(苦笑)

装具もかなり小さくて体型に

合わなくなり作り直しになりました。


診察室で泣いてたチビは

帰りのバス停に着く頃には

拍子抜けする程、普段通りで

あれが食べたい。

洋服欲しい。

いつものわがままちゃん;;
帰宅して

「どう思った?」に対して

「嫌だ」とは言うものの

「でも、なんか凹んで無い感じ?」に対して

「うん!!あのね、切り替え早いの〜♪学校でも言われる」

と返ってきました。

確かに、ガッチリ叱った直ぐ後で

「ねぇ〜おかさ〜ん♪」と

何事も無かったような態度に

こっちの怒り[ムカッ]がパワーアップする事も(笑)

私としては、コルセット24時間装着から

開放されるなら手術も…

と、思う反面傷跡は(x~x)
と思い複雑です。